FileMaker – An Apple Subsidiary
『カスタム App 利用状況調査 2018』の表紙

あらゆる規模の企業・組織がカスタム App の活用でどのように成功を収めているかを学びましょう。

『カスタム App 利用状況調査 2018』をダウンロードする

調査報告書を表示

カスタム App をビジネスで活用すると、どのような利点があるのでしょうか。

非効率的な作業の削減やデータ入力エラーの減少、さらにモバイルチームがカスタム App を使うことで生産性の向上などが見られます。こうしたカスタム App は、タイムリーかつ低コストな方法で、ビジネス課題を素早く解決し、非効率性を低減するために用いられています。

93%

の回答者が非効率的な作業の削減を実感

求められているのは使いやすさと柔軟性

それぞれの企業や組織に固有のニーズのためには使いやすく柔軟なソリューションが求められています。カスタム App を利用することで、コストを抑えつつ、他の業界最高クラスのシステムやサービスと統合することが可能になります。

76%

の回答者が投資利益を得たと報告

今すぐ『カスタム App 利用状況調査 2018』をダウンロードする:

ファイルメーカー社はお客様のプライバシーを尊重いたします。このフォームを送信すると、お客様は 当社からの製品情報やサポート情報を E メールにて受け取ることになります。ファイルメーカー社は当社のプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。E メールの下にあるメール配信停止リンクをクリックすることで、お客様はいつでも E メールの配信を停止することができます。 プライバシーポリシー